Classi Webセミナー

新年度のスムーズな活用のために
いま確認しておきたいポイント

2022/3/15(火)  16:30 - 17:00 

2022/3/22(火)  16:30 - 17:00(再放送)

Classiを利用中の先生対象のWebセミナー

今回のWebセミナーでは、新年度からスムーズに活用を始めるために、ぜひ年度末のタイミングで確認しておきたいポイントをご紹介いたします。
Classiの活用を校内で推進されている先生向けに、活用の滑り出しをスムーズにするために必要な準備、4〜5月にオススメの活用方法についてご紹介いたします。
Classiの管理責任者先生向けには、この時期お問い合わせを多くいただく年度更新や設定登録に関する注意点を説明いたします。
今回は、参加いただきやすいよう2日程での発信となります。
どちらかご都合の良い日にご参加ください。
※Zoomリンクは同一となっております。

 

■このような先生におすすめです
  • 新年度からClassiの活用推進を担当する先生
  • Classiの活用を検討中で、4月5月時期の具体的な活用法を知りたい先生
  • 新年度に向けてClassiの年度更新や設定に不安を感じている管理責任者・管理者先生
■プログラム(予定)
  • 新年度からスムーズに活用するための準備
  • 4〜5月にオススメの活用法
  • 新年度に向けて必要な手続き
    • 年度更新の注意点
    • 継続利用に必要な申請・設定
  • 活用に困ったときの対策

■セミナー概要

[日 程]2022年3月15日(火)16:30〜17:00

     2022年3月22日(火) 16:30〜17:00 (再放送)

[開催場所]Webセミナー

  • 参加の際に、表示名の入力欄が表示されます。「学校名 名前」をご入力ください。
  • Zoom(ズーム)という、 PC・スマートフォン・タブレットで手軽に通話に参加できるビデオ通話アプリ/サービスを利用します。
    ご利用には、アプリの取得がおすすめです。事前のご準備をお勧めいたします。詳しくは、Zoomのサイト をご確認ください。

[参加対象]Classiを利用している学校の先生方

[講  師]Classi株式会社 マーケティング部

[主  催]Classi株式会社

[お問合せ]Classiイベント事務局(event@classi.jp)



受付を終了いたしました。